思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「ブレイブ・ストーリー」

screenshot

ある意味オーソドックスな映画でした。
主人公も、ストーリーもライバルも分かりやすい。
ラストの演出はもうちょっと、ためても良かったのに(それこそエヴァのように)あっさりし過ぎでした。
原作をばしばし切った感じなのですが、本が手元にあるのにまだ読んでおりません∠( ̄◇ ̄;)
あのラストの意味を知りに、読みたくなりました。

それにしても、松たか子氏の演技はすごく上手かった。
ウエンツも意外に良かった!
有名俳優ばかり使っているのでどうなのかな?と思っていたら、全然気になりませんでした。