思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

のだめ情報

screenshot
この上野さんがのだめなんですね。
イメージは???(笑)
ドラマはドラマですからね。
前回2作品のドラマの時もそう思いました…。

のだめカンタービレ 2007年カレンダー ([カレンダー])」も予約受付中。
カレンダーは機を逃すと捜すのが大変なので、欲しい方はお早めに♪

GREEN(1) (KC KISS)」が原作のNHKドラマ

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.1) (バーズコミックススペシャル)」が原作のテレ朝ドラマ
あぶない放課後とタイトルまで変わってましたが、二宮和也渋谷すばる加藤あい岩城滉一高樹沙耶高橋克実かとうれいこ 他となかなか豪華な出演者でした。

あぶない放課後 vol.1
あぶない放課後 vol.1
posted with amazlet on 06.08.11
バップ (1999/09/16)
売り上げランキング: 11,990

めぞん一刻」もドラマ化

screenshot
裕作役をどんな人がやるかで、印象変わってきますね。


screenshot
のだめを検索していて知ったのですが、声優の鈴置洋孝氏が亡くなられたそうですね。
肺ガンだそうですが、いい声していた方でした。
ご冥福をお祈り致します。