思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「オヤユビヒメ∞ 5 (プリンセスコミックス)」「オヤユビヒメ∞ 6 (プリンセスコミックス)」藤枝とおる

ついに完結です。
前世の記憶を持った者が入り乱れてましたが、前世での悔いが無くなると痣も消えるんですね。
アイドル・新(王子系)は、素敵なのですが、どうしてもヘタレたつばめが気になります(笑)
どうやら私の中では、ヘタレ>王子のようです。
前世と今の話が交差して、難しくなりそうだったのに、上手くまとまって完結してホッといたしました。
しかし、作中30才でおばさんキャラとなってるのが、ちと寂しいです(笑)

古本