思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「スーパーマンリターンズ」

ドキドキ、ワクワク、ニヤニヤしながら観ました。
スーパーマンかっこいい!
ヘタレ具合も素敵!
何かが起こる度に「スーパーマンは何時来るの!?」と、ドキドキしながら観た、予定調和大好きな私でした。
最期に後ひと騒動あれば、文句無しですが、子役が可愛いので許す!
ぜひ続編を!

前作の「スーパーマン 1&2 お買い得ツインパック (初回限定生産) [DVD]」は2222円!安!
テレビ版の「新スーパーマン」も観たくなりました。
こちらでは、二人は結婚するんですよね♪
でもちょっとマッチョ過ぎ?(笑)
高校生時代の「ヤングスーパーマン」は面白いのかな?
小説が出ているのは知ってますが、スーパーマンはやっぱ映像ですよね。