思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

『パンツバトン』

ハウル指定できたので一応回答。


1.あなたの好きなキャラはどんなパンツを着用しているのか、
ハウルは履いてない方向で!
どうしても選ぶのなら、黒ビキニ!(笑)
金髪の時なら、普通に裸でうろうろしてそうな感じします…。(そういえば某事務所の王子系の方も普段裸とか)


2. クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラをあげて下さい。
カブ(王子)でどうでしょう?
ソフィーに言われたら、喜んでつけそう。
次点でマルクル。想像するだけで、可愛いーーーーっ!
ハウルは絶対つけないし、似合いませんね。


3. 好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
拾って、そのままコレクションBOX(!?)へ封印。
きっとたまにも開けないでしょう。
持っておくだけで嬉しい。
ああ、マニア魂…。


4. 好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。
遠くなら、こっそりカメラで狙います。
近くなら、心のカメラで録画します。


5. そんな貴方は誰にパンツの話をふりたいですか?
好きな方、持って行って下さい。
品格を疑われても、関知いたしませんm(_ _)m