思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

呪文料理


「cafe de のだめ」に行って参りました。
のだめ関係の料理は3つ注文できましたが、のだめの黒いシチューを注文する勇気が無く、呪文料理をチョイス。
うん、普通。
千秋先輩に餌付けされている気分で食べるとよさそうです。

時間帯によって、料理が違いました。

15:00〜のメニューは“のだめ風料理”で、なんだか騙されてる気分?(笑)

今後メニューが変わるようなので、全部食べたい方は急いで〜。
でも何度も行ってみたい店ではないです。
値段設定も高いです。
今思えば、「千秋デビュー丼」食べれば良かったかな〜。
ブロマイド付きだったんですよね。
でも、パスタの気分だったんです!!!
そして、のだめ部屋は撮影可能ですが、食事後にしか撮ってはダメだそうです。
ケチ臭いデスヨ。