思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)」「ホームメイド 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)」谷川史子

気になっていた作家でしたので、つい旅先で購入。
ほんわかした絵柄で、主人公の女の子は癒し系だけど強気なタイプでした。
がっ、1巻に表代作が半分しか入ってなくてびっくり(笑)
読み切りのキャラと、表代作のキャラが区別出来なくて、もう一度びっくり。
高校生が主役なので、ちょっと感情移入できませんでした。
諸事情につき、理由も無く強気の人が今ちょっと苦手なのもあるかも。
どちらかといえば、母親(BL漫画家…)の立場で、読んでしまいました。
も、もうそんな年なのか…(^^;
リーマンに囲まれて飛行機の中で読みました。

古本

ホームメイド 1 (1)
ホームメイド 1 (1)
posted with amazlet on 06.10.13
谷川 史子
集英社
売り上げランキング: 44,166

ホームメイド 2 (2)
ホームメイド 2 (2)
posted with amazlet on 06.10.13
谷川 史子
集英社
売り上げランキング: 14,829