思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「姫君の条件 第1巻 (花とゆめCOMICS)」〜「姫君の条件 第8巻 (花とゆめCOMICS)」朔野安子

闇の精霊×姫の主従物です。
闇の精霊がヘタレですよ〜。
また左手と右手首と右手と、重要なキーワードが手繋がりでちょっと「またかよー」感あります。
物語がこれから!という所でラストなので、続きのラブラブを数ページでもいいので読みたいです。
旅を終えて帰ってきたエピソードとかもいいっ!

破妖の剣前田珠子)」好きは、気に入ると思います。

借り物

漆黒の魔性―破妖の剣 1
前田 珠子
集英社
売り上げランキング: 304,531

華麗なる一族山崎豊子

来春ドラマ化です。
原作の新装版も出るのかな?
白い巨塔」や「大地の子」を書かれた方なんですね。
違う視点からのドラマ化なので、悪人主人公よりも取っ付きやすそうです。