思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「チキタ★GUGU (6) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)」TONO

今回もいっぱい死にました(^^;
好きとか愛してる気持ちが、憎しみや悲しみになり、最期には相手を傷つける。
感覚で理解できない人との意思の疎通。
など、毎度の事ながら何度も読み返しました。
言葉にすると「あーーーーー」という感じ?
そうそう、やっぱり、えーなどが混じった「あーーーーー」です。
泣きながらチキタに「目玉をカラスに食べられちゃった」と訴えるラーが大変可愛かったですv

ファミマにて

期間限定で、のだめの「裏軒メニュー」が登場だそうです。(雑誌「kiss」に掲載されてました)
裏軒を名乗るくらいだから、期待しちゃいますよ!