思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ピアノの森 3 (モーニングKC (1431))」〜「ピアノの森 12 (モーニングKC (1509))」一色まこと

2巻まで読んだ翌日に、古本屋に駆け込んでしまいました。
取りあえず、12巻まで確保!その日の内に読み終わり!
(実はコマがでかくて、台詞が少ないので読むのは早いです)
ショパンコンクールに挑戦中の所で、終わってます。
続きが出てるので、うずうず。
でも、古本で我慢です。
 
青年誌なだけに、細かい心理描写も無く、単純な線。
でもところどころぞくっとして、続きが気になります。
少年時代の天才っぷりからすると、高校生になってからの海は大人しくて、面白く無い。
ショパコンでも裸足で弾いて欲しいくらいですが、さすがに無理ですね。
自由に演奏する海を早く読みたいです。
デビューして、コンサートするまで待たなくていけないのかな…。
 
古本

ピアノの森―The perfect world of KAI (12)
一色 まこと
講談社
売り上げランキング: 35925