思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-」

なかなかイケてる写真ばかりです。
自然体というよりも、カメラを意識した写真ですね。
ロングインタビューは、読んでみると「これだけ?」といった感じでした。
内容は主に、映画についてですね。
あまりにも大代的に宣伝してたので、もっと私生活が覗くかと思ったらそうでもありませんね(笑)
前作の写真集よりは、分冊した分カジュアル感があり見やすかったです。
さて次この本を開けるのは何年後かな〜♪

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-
木村 拓哉
マガジンハウス
売り上げランキング: 66

表参道ヒルズSMAP SHOP

何ですと〜!
げ、限定チョコ欲しいっす。