思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)」〜「焼きたて!!ジャぱん (22) (少年サンデーコミックス)」橋口たかし

伊予市が出て来てびっくり!
どんどん荒唐無稽な表現になっていってます。
お話的には、前半の方が面白くて、モナコカップからどんどん怪しい方向になり、テレビ番組ネタからちょっと厳しい感じが漂ってます。
新しいキャラがどんどん出て来て、いろんな蘊蓄を楽しめるので、蘊蓄好きな人向けな漫画になってますね。
少年誌というよりも、青年誌向きに?
オーブン壊れてから作ってないパンですけど、久々作りたくなりました。
誰かオーブン買ってぇ〜(笑)
 
出品

焼きたて!!ジャぱん (22)
橋口 たかし
小学館
売り上げランキング: 92419

パンの話を読んだので、食べたくなりました

screenshot
がっ、なんと12月はお休みなのですーーー。
増々食べたいっ!
screenshot
こちらは忙しい時期なので、商品が減ってますね。