思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「もやしもん(4) (イブニングKC)」石川雅之

大事件が、小さくぼっ発!
菌が○えなくなるなんて〜!
あっさり治って良かったです。
なった理由も“ちゅー”って所が(笑)
ちょっと切なくて、余韻のある4巻でした。

今回はリアル菌がいっぱいで勉強になるけど、名前を覚え切れません(^^;
形状が似た菌まで登場しちゃったので、お手上げです。
「のだめ」も登場して、販促もバッチリ。
売って、売って、可愛いフィギアでも発売して下さい。
追伸:下のアレ、今回はUFOでしたね♪

もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)
石川 雅之
講談社
売り上げランキング: 31

7万ヒットです!

わーわー、驚きです。