思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「超人ロック クアドラ (ヤングキングコミックス)」聖悠紀

前作「冬の虹」の続きです。
読みながら「何故かちょっとつまらない」と感じてましたが、ロックがメインでなく王志明(ワンスーミン)が一番出てたからでした。
まだ初な頃(?)のロックなので、自分が何をできるかを探す事さえしてません。
活躍はしてても、地味です。
早く可能性に気付いて、ドキドキさせて欲しいです。
今回はタイトルに数字が着いてないので、また新しいタイトルになるんですね。
本棚に並べるには、連番の方がありがたかったりします(^^;

超人ロック クアドラ
超人ロック クアドラ
posted with amazlet on 07.01.05
聖 悠紀
少年画報社
売り上げランキング: 1205