思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「欲情(C)MAX 1 (マーガレットコミックス)」〜「欲情(C)MAX 7 (マーガレットコミックス)」 右京あやね

王子(金持ちの御曹子)と幼なじみの女子高生(貧乏)の恋です。
最初はSぽい王子に、いじめられるストーリーだったのに、出生の秘密、過去の恨みなどどんどんサスペンステイストに。
人物設定が薄いというか、行き当たりばったりなのか、キャラの印象が途中で変わった感じがします。
償うつもりで引き取った子供に裏の仕事(+庭師)をさせるよりも、表で秘書とか、社員とかに雇うのでは。
突然引き取った息子にも、あんなに権力ができるの?
など、設定上謎がいっぱいです。
メガネの王子に、弟とかっこいいキャラ目当てで読むには、十分楽しめると思います。
乳揉みシーンが多いのは、マーガレットの限界なのですね(笑)

借り物

欲情CMAX 7 (7)
欲情CMAX 7 (7)
posted with amazlet on 07.02.06
右京 あやね
集英社
売り上げランキング: 74392