思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「どろろ」

映画「どろろ」観ました。
暗い主人公っていいですね。
アクションを凄く頑張っていて、正にワイヤーアクションといった感じです。
柴崎コウも頑張ってました。
設定年齢が原作と違うから、ちょっと辛かったのでは…。


でも外国での撮影なので、空気が乾いてるというか…。
もうちょっと湿った空気感が欲しかったです。
妖怪CGは仕方ないかな?(笑)
面白かったので、原作読みたくなりました!(でも何版がいいのでしょう?小説もありますね)
映画のノベライズも出てますね。
奥が深いです。

どろろ (第1巻)
どろろ (第1巻)
posted with amazlet on 07.02.07
手塚 治虫
秋田書店
売り上げランキング: 171

どろろ〈上〉
どろろ〈上〉
posted with amazlet on 07.02.07
手塚 治虫 NAKA雅MURA
朝日新聞社
売り上げランキング: 2987

どろろ〈下〉
どろろ〈下〉
posted with amazlet on 07.02.07
手塚 治虫 NAKA雅MURA
朝日新聞社
売り上げランキング: 2935