思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)」緑川ゆき

ニャンコ先生いいですね〜。
性格の違いか、可愛さがにじみ出てます(笑)
封印が解けてしまったので、再登場してもリオウ姿なのですね…残念。
今回妖怪が見える人間が多数登場しました。
どちらかと言えば、妖怪の事を嫌っている人が多そうです。
そういった設定なのですね。
名取りさんは、夏目の位置よりちょっと普通の人寄りですが、自由であり、縛られているイメージがあります。

こっそり卵を抱かされても気づかない、ニャンコ先生も素敵でした。
ネズミもいつか再登場しそうなキャラでした。
打たれ強くて、前向きな感じがいいですね。

借り物

夏目友人帳 3 (3)
夏目友人帳 3 (3)
posted with amazlet on 07.02.18
緑川 ゆき
白泉社
売り上げランキング: 187