思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「NO.6♯1 (講談社文庫)」〜「NO.6 〔ナンバーシックス〕 #5 (YA!ENTERTAINMENT)」あさのあつこ

読めば読むほど、謎とドキドキが深まります。
5巻まで読んでも「何で〜」「えーっ」の嵐。
読み始めるまでの期間が長かったので、いろいろ想像してたのですが、あっさり超えました(笑)
メインのキャラクターでさえまだ掴めません。
外見ではネズミは若い頃の堂本光一
紫苑は…、思いつきません。
天然キャラだけど、5巻では暴走してます。

管理された社会、人の死、幸せな社会 など読んでて、「地球へ…」と重なる部分が多々ありました。
という訳で、脳内映像があの絵柄に。
そういう事もありますね(^^;

古本

NO.6(#5)
NO.6(#5)
posted with amazlet on 07.04.19
あさの あつこ 影山 徹 北村 崇
講談社 (2006/09/12)
売り上げランキング: 13950

[rakuten:book:12035940:title]」尾田栄一

表紙は書き下ろしだそうです。
写真を見ると、なかなか凝ってますが高い!(笑)


【予約】 ONE PIECE GRAND PAPER ADVENTURE 3D