思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン (C・NOVELSファンタジア)」茅田砂胡

パピヨンルージュ』!!!(笑)
柄じゃなさすぎて、笑えます〜。
さて今回は、大量の死人も出ずに、女王メインのお話でした。
途中から大体ラストは想像できましたが、なかなか楽しく読めました。
でも、あっさりしすぎて、捻りがね。。。
ダンはお母さんに慣れてきたようで、普通に登場してちょっと残念。
父に対する屈折は健在ですが、『パピヨンルージュ』に当然賭けて儲けるところが、親子ですね〜。
今度はキングメインの話を希望です!

クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン
茅田 砂胡
中央公論新社 (2007/03)
売り上げランキング: 2117