思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「よにんぐらし 1 (バンブー・コミックス)」「よにんぐらし 2 (バンブー・コミックス)」宇仁田ゆみ

4人家族のほのぼの話です。
しかし、家族に対して余りにも毒が無さすぎて、物足りない…。
最近濃いのを読み過ぎたかも(^^;
「可愛い」「いとおしい」だけでなく、もっとリアルな感情求む!
それでも、続きを買ってしまいそうです。

古本

よにんぐらし 1 (1)
よにんぐらし 1 (1)
posted with amazlet on 07.05.19
宇仁田 ゆみ
竹書房 (2005/05/17)
売り上げランキング: 4091

よにんぐらし 2 (2)
よにんぐらし 2 (2)
posted with amazlet on 07.05.19
宇仁田 ゆみ
竹書房 (2006/05/19)
売り上げランキング: 3672

10万ヒットです♪

さすがに大台に乗ると感慨深いですね。
皆様に感謝です。
最近夜の更新時に混んでてリンク貼れない時もありますが、マイペースで頑張ります。

Yahoo! ボランティア募金

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/64001/index.html
ヤフーでボランティアあったんですね。
エヴァのオリジナル壁紙を購入すると、募金になるそうです。