思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「デーモン聖典 第10巻 (花とゆめCOMICS)」樹なつみ

赤龍登場!
ミカが消え、K2が消え、少年のヘルムートが現れた意味は!?
まだ全然解決してませんが、終わりに向かってますね。
しかし、連載が終わる前に、コミックスの柱に作者自ら「過去形」で書かれるとへこみます〜。
作者の中では、終わった話なのかと思えて、寂しいです。

デーモン聖典 10 (10)
デーモン聖典 10 (10)
posted with amazlet on 07.05.21
樹 なつみ
白泉社 (2007/05/02)
売り上げランキング: 657

もこなさんて!?

本日の新聞(地方紙)に『漫画家もこな』さんが紹介されておりました。
着物についてだったので、『もこなあぱぱ』だとダメだったの?と思ったら、2004年に改名されてたのですね。
へーーー。
メンバー全員改名なので、違和感アリアリです。
読み始めたのが88年か89年なので、年月の事を考えると怖いですね…。