思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)」J. K. ローリング/松岡佑子

はい、予約してまで購入したのに、今頃読破(^^;
上巻は、ラブ話が鬱陶しくて進みが悪かったです。
いつもなら飛びつく『プリンス(王子)』物なのに、なぜかわくわくしなかったのも原因だと思います。
ラスト、プリンスがあの人だったので、萌えなくて正解でした。
あぶねー、あぶねー。

話自体は、どんどん展開してラストにびっくりです。
来年(次巻)はどうなるの〜(>△<)
一人前にもなってないハリーに勝機はあるのか!?
ルーピンの新婚生活は始まっているのか!?
次こそは購入後早く読もうと思います。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子
静山社 (2006/05/17)
売り上げランキング: 533