思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「山田太郎ものがたり たのしいびんぼう」「山田太郎ものがたり―たたかう青少年 (角川文庫)」森永あい/塚本裕美子

山田太郎ものがたり」の小説版です。
絶版になってましたが、ドラマ化なので復活のようです。
購入するなら今!ですよ。
旧版を持ってますが、内容が全然思い出せません…。
もう一度楽しく読めそうです(笑)

山田太郎ものがたりたのしいびんぼう
森永 あい 塚本 裕美子
角川書店 (2007/06)
売り上げランキング: 16667

私信

もやしもん」5巻おまけ付き が届きました。
リアル書店(まだ取りに行ってないです)と、ネット書店で2部ゲット。
勿体なくてまだ開けてません〜。