思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)」とりのなん子

野鳥観察の日々を、淡々と描かれた漫画です。
盲目的に可愛さをアピールするでなく、冷静に観察しているのでこちらも一緒に覗いてる気分になれます。
田舎に住んでいるので、野鳥は特に珍しくも無く、どちらかといえば害があるイメージなので(農家ですから!)こんなに面白い生き物だったとは!
30代、未婚女性としてどうかと思いますが、こんな風にゆる〜く生きるのもいいですね。


古本

とりぱん 1 (1)
とりぱん 1 (1)
posted with amazlet on 07.07.18
とりの なん子
講談社 (2006/03/23)

彩雲国物語ライトノベルフェア中〜

フェアのせいか、表紙がシックな感じになってます。
マニアは購入しましょう(笑)

彩雲国物語―はじまりの風は紅く
雪乃 紗衣
角川書店 (2003/10)
売り上げランキング: 6068