思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「極楽 青春ホッケー部(8) (講談社コミックス別冊フレンド)」森永あい

帯に『山田太郎ものがたり森永あい』と大きく書かれてますが、出版社違いますよね?(笑)
ドラマ化した「山田太郎ものがたり」は、森永グリ子時代から知っているので感慨深いです。
でもオーラの種類が違うので、太郎はニノでは無いです。


マルたん娘登場には、笑わせて頂きました。
王子の話も良かったです。
しかし、それ以上に衝撃的だったのが、巻末の「ステキな通販生活」です。
自分が購入した事ある「皇朝の肉まん」も載ってて、嬉しかった(*^▽^*)
お取り寄せできるようになって欲しいものの「白十字クリームチーズケーキ(有名ですよね)」「ヤオイソのフルーツサンド」には、涎がっ!
今回リストアップされたものは、いつか『ポチッ』とやってしまいそうな自分が居ます。。。

ヤオイ
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81277/index.html
白十字
http://www.hakujuji-g.co.jp/
中国料理世界大会チャンピオン皇朝