思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ゴールデン・デイズ 第6巻 (花とゆめCOMICS)」高尾滋

慶光まだ現れず!
おじいちゃんが、もうそろそろ出てきてもいい頃なのになぁ。
養護施設でもエピソードには、悲しくて、ほのぼのしました。
何だかボロボロな二人ですが、花火の時に楽しそうなのでまあいいか。

DVD「ゲド~戦いのはじまり~ [DVD]

原作読まずに「ジブリ」→「ドラマ」と、原作者に逆らうかのように観てしまいました。
そこそこ面白かったけど、ゲドが普通のナンパ若者に見えてしまいました。
原作ファンから聞いて想像してたゲドと、だいぶイメージが違ったかな。
特撮もそこそこでした。

ゲド~戦いのはじまり~
ゲド~戦いのはじまり~
posted with amazlet on 07.08.20
日活 (2006/08/04)
売り上げランキング: 24176

120000ヒットです〜

毎度ありがとうございます。