思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「デーモン聖典 第11巻 (花とゆめCOMICS)」樹なつみ

完結しました。
忍は最後まで、ヒロインでした(笑)
男性よりも、女性が圧倒的に強い!
クライマックスが駆け足の印象ですが、引き延ばしても間延びするのでこれで良かったかも。
ヘルムートの最後が、もうちょっと何とかならなかったかな。。。
自分のわがままを通したミカが素敵でした。
K2ともなの関係は、好きになって行く過程を丁寧に描いてくれたら、もっとドキドキして読めたかも。
でも最終巻まで、楽しく読めました♪


余談。
忍を主人公にして、男女逆転にしたら、かなり昼ドラぽい話(ある意味少女漫画の王道?)になるだろうな…と思いました(笑)