思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「OverDrive(1) (講談社コミックス)」〜「OverDrive(10) (講談社コミックス)」安田剛士

寺尾先輩がどんどんカッコ良く&強くなるのに、驚きました。
お母さんとのエピソードには、泣いた!!
部活モノなので学校別に人が増えるので、かなりキャラを立たせてますね。
自転車部で、精霊とか出てくると思いませんでした(笑)
レース中心のなので恋愛話も、なかなか進展しませんね。


バガボンド」を読んで漫画を描き始めただけに、どんどん画面が黒くて絵が濃くなって行きます。
筆ペン効果や、表情のアップが凄いです。
でも個人的には、もう少し爽やかな効果が好みです。
借り物