思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「そらトびタマシイ (KCデラックス アフタヌーン)五十嵐大介

「魔女」で耐性がついたのか、それ程衝撃的ではありませんでした。
普通の可愛い女の子が描けたんですね!(笑)
この本は、短編集なのですが「すなかけ」を一番ドキドキして読みました。
身体から砂が出る、特異体質の女性と出会った少女が主人公です。
衝撃の事件から、ラストどうなるのかと思ったらほのぼのした終わりで良かったです。

古本

パチンコ「銀河英雄伝説」CM

TVで流れるたびに、ヘコみます…。
何となく…。
どうせなら「創竜伝」の方が良かったかも。
総理とか政治家が、大変な事になっちゃうの(笑)
バリバリ伝説」もパチンコ化。

↓あ、パソゲーも発売予定なんですね。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gineiden/