思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)」菅野文

作者から、主人公(男)が姫認定されてしまいました(笑)
乙女から姫に昇格ですね!
メイン3人以外のキャラクターも出てきましたが、インパクトはあるものの、今後残るかどうか微妙な感じ。
定型キャラクターだから、あまり感情移入できませんでした。
学校で夜キャンドル点けてたら、いくら吹雪でも周りからもバレバレで先生か警備員が来ちゃうんじゃ…は言わないお約束!

借り物

もやしもん懸賞

懸賞で当たった方に、自慢されてしまいました(笑)
思ったよりも大きめで、しっかりとした作りでした。


許可を頂いて、アップさせて頂きました。
羨ましい!