思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「新暗行御史 (1) (サンデーGXコミックス)」〜「新暗行御史 (17) (サンデーGXコミックス)」尹仁完/梁慶一

以前途中まで読んでいましたが、今回思い出せず最初から読み直しました(笑)
それにしても、過去編(夢の中)が長っ!
エピソード全部描くよりも、早く戻って最後の戦いを充実して欲しかった。
宿命の敵を、自分の手で倒さないとは!
山道(護衛)の件も、中途半端でした。
急に黄の山道が幼女化したのには、驚きました(笑)
これは、獣が人に見えたら山道に出来るという事?
話を広げすぎずに、話を回収してすっきりと終わって欲しかったです。

借り物

ドラマ「しゃばけ

気になるキャスト(佐助/屏風のぞき/栄吉…)もありましたが、まあ良かったのかも。
母が、一太郎はニノよ!と言ってました。
たしかに似合うかも(笑)

ドラマ「SP」

面白いですね♪ドキドキする。