思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「キスよりも早く」2巻

[まんが]「キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)田中メカ

甘々ですよ〜。
『キスをしない』まま、コーヒーに砂糖がどろどろ状態くらい甘いのに、ラストキスをしてあっさり終了とかなると、盛り上がらなくなるんじゃ…と心配になくるらいです。
しかしシャツが破れるくらいの、引っ張り合いってどうよ?
黒沢くんの力が強いのか、先生の踏ん張りがいいのか。
有り得ない!(笑)
ラストに登場の尾白(弟?)が、どう意地悪(勝手に意地悪キャラ認定)してくれるか楽しみです。

借り物

DVD「創星のアクエリオン

観ました。
テレビ版はリアルタイムだったので、あの頃にはパチンコで人気が出るとは想像もしなかったです。
相変わらずの必殺技に笑ってしまいました。
それにしても、トーマには可哀想なラストでした…(笑)
テレビ版に繋がる感じは、とても良かったです。
「創星」ではシリウスがすでに死亡しているので、シルヴィアのブラコンぶりが無くなり、うざくなかったです。
アポロニアスとトーマの関係は「デビルマン」、声(歌声)の設定は「ラーゼフォン」を何となく思い出しました。

ラーゼフォン DVD-BOX
ラーゼフォン DVD-BOX
posted with amazlet on 08.01.10
メディアファクトリー (2007/03/23)
売り上げランキング: 8049