思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)」〜「モノクローム・ファクター 5 (BLADE COMICS)」空廼カイリ

今時の絵柄と、内容でした。
練った内容なのか、行き当たりばったりなのか非常に微妙。
光の世界と影の世界の調律者、主人公が光の王族(未覚醒)、親友が闇の因子保持者、光と影で対となるものがそれぞれ居る、長髪美形二重人格キャラ…など、どんどん世界が広がってます。(最後のは違うか…)
設定をどこまで生かせれるか、完結してから一気読みすると、面白そうです。
兄貴っぽい洸が乙女キャラだったのは、意外でした。
アニメ化のようですが、5巻しか出てないんだけど大丈夫?

借り物

アニメ化「西洋骨董洋菓子店よしながふみ

図書館戦争」の後番なんですね〜!
知らない内に韓国で映画化決定してたりと、驚きです。
で、設定は原作のまま!?
ドラマはドラマで大好きです。

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜 DVD-BOX
フジテレビ (2002-03-20)
売り上げランキング: 3813