思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「配達あかずきん ─ 成風堂書店事件メモ (1) (ウィングス・コミックス)」久世番子/大崎梢

番子さんが、しっかりとしたミステリーを!と思ったら、原作付きでした(・・;)
本屋を中心としたミステリーなので、普段あまり読まない私でもハードルが低かったです。
コンパクトに話がまとまっていて、ほのぼの楽しめました。
いろいろな本を読みたくなって来た!

借り物

タイムトラベラーズ・ワイフ 上」「タイムトラベラーズ・ワイフ 下」オードリー・ニッフェネガー

文庫になったら読もうと思って早3年。

タイムトラベラーズ・ワイフ 上
オードリー ニッフェネガー
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 297183

タイムトラベラーズ・ワイフ 下
オードリー ニッフェネガー
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 303738

なんと、改題されて文庫になってました(^^;
でもこの表紙だと、あんまりそそられません…。
最初のタイトルの方が良かったな。

きみがぼくを見つけた日 上巻 (ランダムハウス講談社文庫)
オードリー・ニッフェネガー
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 193216

きみがぼくを見つけた日 下巻 (ランダムハウス講談社文庫)
オードリー・ニッフェネガー
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 206790

気になった記事

マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000914-san-soci

本好きだけど、こんなのは嫌だ!