思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「バッテリーSCORE BOARD」あさのあつこ

購入してから、かなり時間が経ちましたが、映画を思い出しつつ楽しみました。
目当ての書き下ろし「空との約束」は青波目線の兄弟話でした。
バッテリーを読んでいたら、『子供だって辛いよね』と昔を思い出します。
まだ健康でない青波は、どこかしら体調の悪い大人にも繋がり、短い小説なのに感情移入して読めました。
大人も子供も不自由ですね。

バッテリーSCORE BOARD
バッテリーSCORE BOARD
posted with amazlet at 08.07.19

角川書店
売り上げランキング: 25986