思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「よつばと! 8 (電撃コミックス)」あずまきよひこ

今回もほのぼの楽しめました。
食べたり、台風で飛んで行ったり、お祭りしたり…どれも少し憎らしくて、可愛かったです。
何度も読み返しました。
で、よつばちゃんは、幼稚園は行かなくていいの?(笑)

何コレ!!!

(ご当地キティ)鋼の錬金術師×キティ乙女ロードバージョン根付
『キティちゃんが大人気アニメ鋼の錬金術師のキャラクターに変身★東京池袋の乙女ロードをコスプレ姿で散歩するキティちゃん!異色のコラボがハガレンファンにもキティファンにもたまらないね!髪型や衣装など細かい部分も再現されてるよ★』
だそうです(◎_◎)

鋼の錬金術師 メモリーカード8MB
ホリ (2004-08-26)
売り上げランキング: 11762

21万ヒットです〜

わ〜今月は更新が遅れていますが、ありがとうございます♪

アニメ「となりの801ちゃん」制作中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000010-maiall-ent
どんな事情なんでしょうか。
版権?