思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

DVD「ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション [DVD]」

ラスト泣きました。
父と息子は、やっぱり泣けます(ToT)
しかし、雪山の戦闘シーンが多かったので、ちょっと途中注意力散漫になってしまいました。
義理の妹と、義理の兄の関係が、微妙な感じだなと思ったら、原作では別居夫婦だったんですね!
その方がしっくりしたのに、何故変えちゃったんでしょう。
密かなお目当ての、玉木宏さんは主人公の後輩役でした。
特にパッとした感じはありませんでした(笑)


原作者の高嶋哲夫さんは、元『日本原子力研究所研究員』なんですね!
凄く気になる経歴です。

ミッドナイトイーグル (文春文庫)
高嶋 哲夫
文藝春秋
売り上げランキング: 54819