思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「KATANA (4) 七支刀」かまたきみこ

高校生『研ぎ師』が進路で迷いつつ、毎度事件に巻き込まれてます(笑)
どの話も小粒ながら面白いなぁと読んでいたら、最後の話が続いていて驚きました。
てっきり読み切りだと思っていたので、続きが気になります〜。
もうそろそろ新しい脇キャラが増えないかなと、期待してます。

気になる〜「庵堂三兄弟の聖職真藤順丈

3年ぶりの日本ホラー大賞大賞受賞作です。
怖いのかな…と思いつつ、気になっていますが文庫でないので購入するとしても数年後です(笑)

そういえば、「夜市 (角川ホラー文庫)」が文庫になったのに、購入するの忘れてた!
同録の「風の古道」が気になってます。