思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「タイタニア1 疾風篇 (講談社文庫)」田中芳樹

新書が未読のままどこかに眠っているはずですが、文庫が発売されたので購入(笑)
久々の田中芳樹作品は、未完ながらキャラが立っていて面白かったです。
しかし、タイタニアに対峙する動機が…(^^;
アニメで見るとまた面白そうですね。
漫画版も気になってきました。

タイタニア 1 疾風篇 (1) (講談社文庫 た 56-38)
田中 芳樹
講談社
売り上げランキング: 40055

タイタニア 1 (1)
タイタニア 1 (1)
posted with amazlet at 08.11.28
ガンテツ 田中 芳樹
講談社

「【予約】 もやしもん(7)限定版〜nano〜」

予約受付開始しております。
今回は『オリゼーが作成できるナノブロック』ですか!
ぬいぐるみよりも、マニア向けですね(笑)


【予約】 もやしもん(7)限定版〜nano〜

23万ヒット!

不在の間にカウンターが回っておりました。
ありがとうございます。