思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「きのう何食べた?(2) 限定版 (モーニングKC)」よしながふみ

ポストカード欲しさに、限定版を購入しました。
カバーはピンクの柄入り(さくらんぼ?)で、40男が主人公の漫画とは思えないくらい可愛かったです(笑)
でも汚しそうな台所で漫画を参考に料理を作る度胸がありませんので、結局カバーは活躍しないでしょう。
ポストカードは3種あるようですが、勿体なくてまだ開けてません♪
レシピ+日常漫画なので、話が進むにつれ癖のある人が増えて楽しいです。
「そういう事あるよね〜」と40男に共感する自分に、少し戸惑いました。
しかし、使えそうな腸って…(・・;)
日常使いに良さそうなレシピがいっぱいです。
でも、何かに書き写さないと頭に入らない私…。