思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「人生は結果オーライ! (7) (冬水社・いち*ラキコミックス)」上総かける/杜山加英

またしても、抜けていました(^^;
セイちゃん、上限が限定されていますが、海外にまで行けちゃうんですね。
北さんの、プレゼントが大事過ぎて使えないエピソードも良かったです。
でも、皮とかは使わないとボロボロになったり、接着が剥げたりするので要注意です。
完結しているのに、今更でしたが十分楽しめました♪

伊藤悠さん新連載〜♪

ジャンプスクエア インタビュー
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-ito/index.html

シュトヘル」はスピリッツにて新連載ですよ(o^_^o)
楽しみです!

スピリッツは読んだ事無いので、掲載している漫画を検索して見てたら、「のぼうの城」が漫画化されていたんですね。
作画は花咲アキラさん。凄過ぎ。
「とめはねっ! 鈴里高校書道部」「高校球児ザワさん」も載っているのか〜。

のぼうの城
のぼうの城
posted with amazlet at 08.12.13
和田 竜
小学館
売り上げランキング: 1328