思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「銀魂-ぎんたま- 26 (ジャンプコミックス)」空知英秋

吉原炎上編終了。
ここまでシリアスで通すとは思いませんでした。
戦闘シーンが多くて、ちょっと挫けそうになりましたが、ラストの「うめぇ」でこれで良かったんだ納得しました。
で、少し突っ込みすると…
天井開けるのに、あんなに短時間でできるのか?福岡ドームでもかなり時間がかかったはず。
夜兎そんなに、太陽に弱かったの?
など、少々気になる部分があったけど、銀さんが良かったから許す!

パソコンクラッシュ

つまりOS入れ直しました(泣)
リアル知り合いの方は、ヤフーのアドレスにメール下さい。