思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「恋する宇宙(2) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)」上総かける/東宮千子

相変わらず可愛いお話です。
しかし、男キャラが多くて嬉しいのですが…描き分けが(^^;
大きくなったり小さくなったりするので、一瞬悩みます。
そういえば、大きくなっても服も一緒に大きいサイズになってます。
ビリビリにならなくても、窮屈そうに着てるとか楽しそう。
大きいサイズを小さい子が着ていると、萌えですよ!
東宮さん原作なので、安心して次巻を待ちたいです。
あ、口絵のカラーが無くなって寂しいです。

リスト消失

いつか買う本リストがパソコンクラッシュと共に消えました。
今後、メモでブログに残す予定です。