思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「感染列島」

試写会で見ました(^^)
2時間20分!の長編ですが、やはり『そこはいらないでしょ』シーンもあり後半少しタルかったかな。
回想シーンがほぼラストにきてて、『今頃回想!?』と驚きました。
しかし海外にまで主人公が行くとは。
冷凍エビが原因かと思ったら、違いました(^^;
あんな状況になったら、マスクを手放せないだろうなぁ。
外出もほとんどしないだろうなぁ。
で、積読本を片付けると思います。
仕事が無ければね!

ドラマ「神の雫

結構いいのではないかと思います。
原作読みたくなりましたもん。
でもワインは、飲みたくなりません。
お酒飲めないので、想像できないからです(^^;

神の雫 (1) (モーニングKC (1422))
亜樹 直 オキモト シュウ
講談社