思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「萌えの死角 (ニチブンコミックス)」今市子

漫画エッセイです。
雰囲気は昔なつかし大Jや小Jのコラムっぽいです。
映画やバレエ、ドラマ等の今さんがBLと感じる萌え話中心となってますが、馴染みの無い世界過ぎて共感できませんでした。
私には腐の要素が少ないようです。
小説でゲイキャラが出てきたら嬉しく感じる方には、面白いかも。
今さんの真面目な性格がにじみ出ていて、描かれているBLの方向性が何となく理解できました。
『年のはなれた オヤジ×青年カップル』が出てきたら、楽しんで描いているんだなぁと思う事にします。
って、律と開さんって!?