思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)」岩本ナオ

タケルくんと、海に!試験勉強に!学祭!生徒会選挙!など学生生活を満喫している秋姫ですが、ちゃっかりしてるなぁ(笑)
瞬ちゃん、山から急いで降りてきたり、海にまでつき合ったりお疲れさまです(T_T)
頼る事を知っているのは、今後頼られる存在になった時に、心の拠り所ができて安定するのかな。
タケルくんを守りたい秋姫と、守りたいタケルくん。
何となく瞬ちゃんの不在を寂しく思う秋姫。
4巻は波乱があるのか、まったり進むのか分かりませんが、最後にはちゃっかり二人を手に入れてそうな気もします(笑)
しかし、五郎坊…性倒錯者って…。顔は普通なのに…。

アムロやシャアなど豪華声優が音声案内するナビ

http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4984.html

この中で選ぶのなら、やっぱり池田秀一さん!
やっぱり命令口調なのかしら?

24万ヒットです

メモ程度なのに、読んで下さる方ありがとうございます!(><)