思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ダイヤのA(1) (講談社コミックス)」〜「ダイヤのA(13) (講談社コミックス)」寺嶋裕二

一気読みです。
同じ一年生ピッチャーのライバル対決を中心に話が展開するかと思いきや、ピッチャー3人体制で甲子園を目指すんですね。
そこで、ライバル校を打倒!となるのかなと思いきや、結構順当に勝ち上がってます。
予想が外れるのは、ジャンプ漫画の読み過ぎかしら?
山場を求め過ぎかしら?
面白い事は面白いけれど、お気に入りのキャラが居なかったからか、ワクワクは無かったです。
一番の原因は『野球に興味が無い』からだと(^^;
小学館漫画賞を受賞している素敵な漫画なのに、申し訳ないです。

借り物