思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「赤白たまご(7) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)」東宮千子

本棚に並べていたら、7巻だけ抜けていたのを発見いたしまいた(^^;
8巻読んだ時に、気づこうよ〜。
そして正直、叔父さんの存在を忘れていました(苦笑)
赤丸を理解してゆくにつれ恋してしまい、悩むたまこに豪華な誕生日プレゼント!
凄すぎて素敵です!
東宮金持ちキャラの金使いがいいなぁ♪
そして、両方好きと言っちゃえるたまこが凄いなぁ。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」最終回

急に切腹(それも誰!?)するから、びっくりです。
思わずネットで検索したら、ホーマー・カタギリでした。
予想よりも死ぬキャラが少なかったな。
彼女(?)との写真を飾るビリー…乙女ですねぇ。。。
さて、来週からハガレンですよ!

深夜放送でやってた「スーパーマン」を今観てます。
そうそう、こんなかった〜の連続。
今日母から聞いた「白黒のスーパーマンもあったよ」には、衝撃を受けました。
そんな昔からあったんですねぇ(◎_◎)