思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「とめはねっ! 4―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)」河合克敏

今度はハンコ(篆刻)作りです。
石に彫るのに、カンタンなんですね。
押す所無いけれど、少し欲しくなりました(^^)
高校生らしく、バイトとか恋のエピソードが増えて来ました。
主人公のテンションの上がり具合が分かりにくいのですが、一応恋しているんですね〜。

古本

武田双雲さんコラボ

書道が気になり始めたら、こちらも気になったり…(笑)


フェリシモ トリビュート21 ラブプレートコレクション
http://www.felissimo.co.jp/t21/v1/cfm/products_detail001.cfm?GCD=864604&WT.mc_id=3355&acdate=DokNwNbCyW0L3fvqIAo%3D


フェリシモ トリビュート21 武田双雲さんとコラボ企画 にっこりぱんだがしあわせ運ぶ筆巻きみたいなマイ箸セット
↑こちらはまだネットには画像がでてないみたいです。
でも、とっても可愛いマイ箸です。