思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「スケバン刑事(デカ) (第1巻) (白泉社文庫)」〜「スケバン刑事(デカ) (第12巻) (白泉社文庫)」和田慎二

とにかく懐かしい!
以前いつ読んだのかも思い出せないくらいなので、内容も新鮮でラストに驚きました。
今ならドラマ化、アニメ化は無理でしょうね。
そういえば和田さんの本は、「超少女明日香」シリーズの方が好きでした。
変身のギャップがいいんですよね〜。
エヴァ」のアスカの由来になったって本当!?

借り物

25万ヒットです

ありがとうございます!
貯めて一気にアップ…となりたいものですが、なかなか体力が続きません(^^;
日々精進いたしたいと思います。


はてな使ってますが、知らないうちにプラチナ市民になってたり、アイテムを受信をしたり。
 グリーンスターを38つ
 パープルスターを1つ
↑コレ何でしょう???どう使うの?